ニュースリリース

SCORER販売モデルをリリースしました!


株式会社フューチャースタンダード(以下、フューチャースタンダード)は、映像解析プラットフォームSCORER(以下、SCORER)をプリインストールした販売モデルを購入できるオンラインショップを開設いたしました。これにより、一般個人の方でも、簡単にSCORERを利用して、スマートカメラのネットワークを構築できます。

SCORERスターターキット

SCORERスターターキット

SCORER紹介サイトはこちら
Future Standard Online Shopはこちら

SCORERについて

SCORERは、映像データの生成、クラウド上での映像データの保存、映像解析技術の利用、解析データの分析・保存など、映像解析技術を利用したソリューションに必要な機能をワンストップで利用出来るクラウドプラットフォームです。映像解析を利用したサービスを提供したい開発者や既存のサービスに映像解析を組み込みたい開発者の皆様に対して、これまでとは違い、簡単に映像解析技術を利用したカメラネットワークシステムを構築して頂ける開発プラットフォームを目指しております。

SCORERでは、SCORERに対応したデバイスや一般的なネットワークカメラからの映像データをクラウド上にある映像解析技術を利用し、解析する事で、安価かつスケーラブルな映像センサーネットワークの構築を実現しております。

なおフューチャースタンダードでは、SCORER紹介サイト上から自由に、Raspberry Pi向けのイメージファイルをダウンロードできるようにする予定です。


(English) 言語: